SSブログ

会長マジック [動物園はZOO]

イコ会長のマジックショー!
始まりまーす。

812c.JPG

812d.jpg

812e.jpg

812g.jpg

以上、イコ会長による華麗なるマジックでしたー!
拍手~!!![ぴかぴか(新しい)]
会長、このタイミングで目線がいただきたかった・・・。
残念。



あれ、イコ会長、何をしているんですか?
812f.jpg

失礼しました。
タネの仕込み中でしたか。

人気ブログランキングへ
また、妄想走っちゃった。
今日もポチっとお願いします。ところで、
昨夜、ゴミ出しのついでに、川を見に行ってきました。
すでに雨はやみ、風もおさまっていたのですが、満潮のせいか
橋げたのかなり上の方まで水位が上がっていました。

いつも満潮の時って、あんなに水位が上がるものなのか?
初めて見に行ったので、それが多いのか少ないのかわからないけれど、
ちょっこし怖かった。

そもそも、潮の満ち引きが、日によって時間も水位も変わることを
こっちにくるまで知らなかった。
興味がないって、オロカなことね。。。。
コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

Extra-Low

最後のチラ見、ドキっとしてしまいますね★
by Extra-Low (2010-08-13 09:09) 

LARA

さすが会長!!肉球見せ放題の次はマジックショーだなんて♪( ´▽`)なんて太っ腹なんでしょう♪
「ほれなはれ」は合ってますよwでも関西人は笑いに貪欲なので、「惚れてもええけど、ワシに惚れるとヤケドするでー」くらいの事は言うと思われます。。
うちの近くの港も大雨のときとか水位が上がって、結構怖いです!!なんか街ごと飲み込まれたらどうしようとか、思っちゃうなー。。
by LARA (2010-08-13 15:21) 

ふうりん

遅ればせながら、イコキロとの再会、おめでとうございます。
私も、久しぶりにシロクマ君たちをたくさん見れてうれしいです。
どの写真もコメントも最高!!
by ふうりん (2010-08-13 17:09) 

polar_leo

★Extra-Low さん
白目がいい感じでしょ?
by polar_leo (2010-08-13 22:18) 

polar_leo

★LARAさん
「肉球見せ放題」って、なんかやーらし~!

え?考えすぎ?
誰の影響かしら?
by polar_leo (2010-08-13 22:20) 

polar_leo

★ふうりんさん
ふたごたちは、元気に大きく成長していました。
相変わらず可愛いです。
by polar_leo (2010-08-13 22:20) 

漂流人

会長の仕込み画像可愛い(^^)
潮の満ち引きですが、特に瀬戸内近辺は干満の差が大きいみたいですね。
自分はこれが当たり前だと思っていたら、以前の釣りの記事でペリペリドットさんに40cmくらいしか潮が動かないって言われて再認識した覚えがあります。
この辺って3m前後満ち引きしますよね(^^;
by 漂流人 (2010-08-14 17:45) 

kiyotime

思わぬカメラ目線ゲットですね!!
昨夜、友人たちと今度どこかへ行こうという話になり、
しっかりとiPhoneで撮ったララとイコキロの写真を使って、
帯広をプレゼンしてきました、、
by kiyotime (2010-08-15 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みぎ ひだり変なイキモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。