SSブログ

変なイキモノ [動物園はZOO]

だんだんネタが尽きてきました。
とはいえ、会長とCEOのこと以外、話題もなく・・・・。

あ、そーいえば、おびひろには、変なイキモノもいましたよ。
812a.jpg
黄頭白体のイキモノ。

ドッキング~
812b.jpg

何やっても可愛い!

管の中から、どんな世界を見ているのかな?

・・・ちょっとだけ、管が抜けなくなったら面白いのに、と
悪魔のような事を考えてしまった。
ごめんなさい。
でも、大きくなるにつれて、そういうキケンもあると思うの。
気を付けていただきたいものです。


明日は、大きな花火大会があるんだって。
今日、生協のお兄さんが配達に来て、「きっとここからなら見えますよ」と
教えてくれました。
ホントかなぁ?
半信半疑だけど、、、、、。
先日のこともあるので、今度は、ちゃんとカメラをセットして、
ビールも飲まないで待っていようと思います。

人気ブログランキングへ
今日もポチっとお願いします。




お墓参りの季節ですね。
私は、散骨してほしいなぁ。。。お墓は要りません。
でも、きっと、私の意見なんて、誰も尊重してくれないだろうな、と
思うとちょっと悲しい。
自分がいなくなった後のことを考えても仕方ないか・・・。

動物園で、私たちを楽しませてくれて、亡くなっていった
たくさんの動物たちも天国で安らかに過ごしていることを祈って・・・・。
コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

TAKE

私も自分の葬式とかにお金や時間を使ってほしくないなぁ。
その時がきたら、そっといなくなろうかなぁ(^_^;)
あ、もしかしたら最近はやり(?)の所在不明の高齢者の中には、そんな風に思ってそうっといなくなった人もいるのかなぁ・・と、今思った。

by TAKE (2010-08-14 13:50) 

polar_leo

★TAKEさん
私も、親兄弟と、仲の良い友達だけに知らせてもらえばそれでいいよね。
で、もしも、脳死とかして臓器が役に立つんだったら、
それは絶対に誰かに差し上げたいです。
それだって、自分には確認できないものねぇ。。。。
by polar_leo (2010-08-14 15:54) 

漂流人

黄頭白体のイキモノ、これはきっと新種に違いありませんね。(^^;
花火大会楽しみですね~
by 漂流人 (2010-08-14 18:18) 

polar_leo

★漂流人さん
きっと、このままいったら、マジンガーZかなにかに、
変身すると思います。

花火、よく見えました!
でも、写真は失敗でした~(T_T)
by polar_leo (2010-08-14 21:24) 

kiyotime

私は宇宙葬にして欲しい、、と家族に言ったら
アホかの一言で片付けられました、、
by kiyotime (2010-08-15 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会長マジック君は君  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。