SSブログ

みぎ ひだり [動物園はZOO]

右足裏(アリンコ付き)
811a.jpg

左足裏
811b.jpg

スヤスヤ
811c.jpg

キロ助さん。
指は6本あります。

人気ブログランキングへ
足も大きくなりました。
ポチっとお願いいたします。

それはそうと、台風ですね。

夕方、窓を開けておいたら、ものすごい強風が入り込み、
うちの中がバタバタになりました。
今日は、ちょっと涼しいので、エアコンなしで過ごせるかと思ったけど、
なかなか期待通りには行きません。

ちょっと面白そうなので、ゴミ出しのついでに夜の散歩してこようかな。
こういううかれぽんちか゜、危険な目に遭うのですね。
コメント(13) 
共通テーマ:ペット

コメント 13

ペリペリドット

こちらも風が強くなりつつあります・・・嫌だなぁ

強風の中を散歩とな?チャレンジャーですね~
私は大雨の中をゴム長履いて散歩するのが
結構好きだったりします!

この子、ぬいぐるみですかー??
肉球、まるで作り物みたいO(≧▽≦)Oカワユス♪
by ペリペリドット (2010-08-11 22:35) 

fermata

コピペですみません。
ご無沙汰してます。fermataです。
明日からチェコ。ハンガリー旅行にいってきます。
21日に帰国します。
沢山写真を撮ってブログにアップしますね。
旅行記も観てください。
by fermata (2010-08-11 22:36) 

漂流人

可愛い寝姿ですね~
コンクリートがひんやりして気持ちいいのでしょうね(^^)
台風ですが、こちらは少し雨が降っている程度で風もほとんどないため、すだれもそのままにしています(^^;
by 漂流人 (2010-08-11 23:49) 

ちょっとピンぼけ

おぉ、無防備な体勢ですね^^
by ちょっとピンぼけ (2010-08-12 00:08) 

Extra-Low

ブラボーな姿、とっても可愛いですね★
by Extra-Low (2010-08-12 06:47) 

LARA

ほれてまうやろーーーーー!!!
クマの肉球ってどんなにおいがするのかなぁ。。ララは小さい頃はミルクの匂いでかわいかったのに、最近なんか香ばしい匂いがします。
by LARA (2010-08-12 13:26) 

kiyotime

すごい!!こんなにハッキリと肉球が見えるんですね、、
今度札幌に出張する時は、絶対に帯広へも行こう!!
by kiyotime (2010-08-12 22:16) 

polar_leo

★ペリペリドットさん
肉球萌えますー!
by polar_leo (2010-08-12 23:24) 

polar_leo

★漂流人さん
たくさんコメントありがとうございます。
昨日は、夜には風もおさまったので、
窓を開けたまま寝たら、夜中に部屋が轟音とともに
吹き飛びました。
ビックリしました~!
by polar_leo (2010-08-12 23:26) 

polar_leo

★ちょっとピンぼけさん
この他に、仰向け体勢もあります。
無防備すぎて、抱きしめたくなります。
by polar_leo (2010-08-12 23:27) 

polar_leo

★Extra-Lowさん
コメントありがとうございます。
可愛い寝姿でしょ?ブラボーです。
by polar_leo (2010-08-12 23:28) 

polar_leo

★LARAさん
ほれなはれ!
・・・関西弁としては、ただしい?

肉球の匂いは、、、、きっと、かなり臭い方じゃないか?と想像します。
臭ければ臭いほど愛しい気がします。
by polar_leo (2010-08-12 23:30) 

polar_leo

★kiyotimeさん
帯広、是非行ってください!
そして、ふたごの様子を見せて下さい!

大きい足の裏は、300mmの望遠で撮りました。
あと、帯広に行く時は、コンデジが必要です。
柵が入って大きなイチデジみたいなカメラでは追いきれないのです。
by polar_leo (2010-08-12 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊びの流儀会長マジック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。