SSブログ

遊びの流儀 [動物園はZOO]

イコ会長は、シロクマサッカー連盟代表選手でもあります。

自分のルールは自分で作るオトコ。

まず、ボールを定位置にセット。
810a.jpg

プールから出て、一度トラップをかけ、狙いを定めシューーーット!


うふふ。楽しい~っ。
810b.jpg

かわいいのぉ。。。会長は。
イコ会長は、この一連のゲームを飽くことなく繰り返しておられました。

その間キロCEOは、会長に向けて放尿。
810d.jpg
故意なのか、自由なココロがなせる技なのか不明。
その後、
810c.jpg
文字通り、高みの見物。。。



人気ブログランキングへ
今日もポチっとお願いいたします。
ほんとは、トラップって何かわかんないけど。。。いいよね。
コメント(8) 

コメント 8

mashirokun

お名前の件了解しました!
いろいろネット界はありますもんね、気づかず
ごめんなさいね。

水中サッカー楽しそうですね。プールも気持ち良さそうです。
帯広ZOOも、見た感じ、そう劣悪環境でもないのでは?
よくはわからないけど・・・
by mashirokun (2010-08-10 09:14) 

polar_leo

★ましろさん
こちらこそ、気を遣わせてごめんなさいです。

帯広は、設備は古いけど、飼育員さんが熱いです!
とはいえ、シロクマ舎は男子二人暮らしには気の毒かなぁ・・。
本人(クマ)たちは、楽しそうでしたけどね。
でも、いつまでも二人揃ってはいられないでしょうから、
いいご縁がありますようにと祈るばかりです。
by polar_leo (2010-08-10 10:33) 

ペリペリドット

全然オッケーですよ~!
トラップって私もよくわからず使ったりしてるし(爆)

イコ会長、気持ち良さそうにダイブしてる~!!
仲間に入りたーい!!一緒に遊びたーい!!
でも上からの放尿はパスします・・・・
by ペリペリドット (2010-08-10 21:43) 

ころころくりりん2

なるほど~
ガッツありますね!
うちのサッカー少年に一度指導してもらいた~い(^O^)
トラップって言うのかフェイントって言うのか
う~ん(@_@)
by ころころくりりん2 (2010-08-11 21:21) 

polar_leo

★ペリペリドットさん
私も一緒に泳いでみたいです。
齧られてもかまいませんから!
おしっ◆シャワーも甘んじて受けよう!
by polar_leo (2010-08-11 21:59) 

polar_leo

★ころころくりりん2さん
シロクマサッカー連盟の強化選手に、サッカー少年を
推薦しておきます。
え?必要ないですか・・・。
by polar_leo (2010-08-11 22:00) 

漂流人

楽しそうに遊んでいますね~(^^)
満面の笑顔でみているpolar_reoさんも見てみたいな~(^^)
by 漂流人 (2010-08-11 23:46) 

kiyotime

会長!! フリーキックの名人!! ファンタジスタ!!
でも動画見たら、PK外して慌ててこぼれ球に飛び込んでる様にも
見えますね、、
by kiyotime (2010-08-12 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏への扉みぎ ひだり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。