SSブログ

動物愛護管理法改正に関するパブコメ [犬と猫と人間のかかわり]

動物愛護管理法改正に関するパブリックコメント提出にご協力くださった皆様、
ありがとうございました。
私の立場からお礼を言うのも、なんか違う気もしますが、、、でも、
このブログを読んでパプコメ提出してくださった方々には、お礼申し上げます。
0823.JPG

提出期限の8月27日前後から、身辺が慌ただしく、
お礼の記事が遅くなってしまったことをお詫びします。

パプコメの結果が、どんなことになるのか、楽しみでもあり怖くもあり。
一般人のネットワークが、ペット業界(ペット業界の人がみんな悪いって
わけではなくてね。)の力にどのくらい対抗できるのか・・・。
たくさん寄せられたパプコメを、環境省のお役人さんたちは
どうやって集計していくのか。。。。大変でしょうねぇ。
がんばって戴きたいです。

コメント(1) 

コメント 1

漂流人

お久しぶりです♪
最近は無責任に繁殖を繰り返し、売れ残ったペットを処分する業者が
よく問題になっていますよね。
どうかパブコメの結果が良い方向に向かいますように。
最近写真は楽しんでいますか?
自分は下手なのに、結構写真にのめり込んでいます(^^;
また良い作品が撮れたらブログにアップしてくださいね~
(今回の写真もいい感じですね~♪)
by 漂流人 (2011-09-05 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。