SSブログ

夏バテしてました・・・・ [あれこれ]

皆様、お久しぶりです。

当地もやっと涼しくなってまいりました。
暑い盛りには、蕾もつけなくなっていたアサガオも、
毎日ひとつくふたつと花を咲かせるようになり、
それとともに、わたしも、復活しつつあります。
915.JPG

ハダニがたくさんついて、一時、私を発狂寸前にまで
追い込んだアサガオですが、あの時、短気を起こして
廃棄しないでおいてよかった。。。。
一輪だけでも、朝起きて、花が咲いていると心がなごみます。


さて、ここ数週間、更新も滞り、コメントのお返しもせず、
皆様の所にお伺いもしなかったわたしをお許しください。

なんだか突然、「ブログ書くのイヤ!」になってしまってました。
おそらく、夏バテでしょう。

今日、久しぶりの更新を試みたところ、
IDもパスワードも、きれいさっぱり忘れ去っておりました。

私にとって、今年の夏は、本当に辛かったです。
「専業主婦で、エアコン効いた部屋でのんびり過ごしているくせに、
こんなことでどうする!」と自分を叱咤しても、毎日の暑さに
ひたすら打ちのめされていた・・・という感じです。
特に、「お盆過ぎたら少しは涼しくなる」という希望が打ち砕かれた
8月下旬からは、もう降参状態。
暑さだけでなく、身の回りで発生する出来事にも、
何にたいしても、「イヤイヤ!」な気分になり、引き籠っておりました。

とはいえ、体調が悪いとかではなく、日常生活は普通にこなして
いましたから、ご心配なく。
ほんと、ただの現実逃避のナマケ病です。

これからも、更新はのんびりペースになりそうです。

ひとまず、涼しくなって少し元気が出てきたので、
生存確認のために更新いたしました。
もうすこししたら、また、いつもの通り、妄想かけ廻るブログに
できると思います。

またお返事できないと思うので、コメント欄は閉じておきます。
ごめんくださませ。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。