SSブログ

なかよし [動物園はZOO]

日陰で毛づくろいする親子猿。
821a.jpg
なんて心温まる光景なの。

でも、ワタクシの目には、
821b.jpg
カツアゲされてるようにも見えたりして・・・。

セリフが、いまいちリアルじゃないわ。
だって、そんな汚い言葉、使ったことないんだもの。
でも、全国の不良の皆さんは、たぶん、こんな感じなんでしょ?

人気ブログランキングへ
ポチっとね。


コメント(9) 

コメント 9

くまぴ

ほのぼの~♪と思いきや・・・
盛大に吹きましたwwwwwww
セリフが入ると、思いっきり雰囲気が変わっておもしろい(>ω<)ぷーーw
by くまぴ (2010-08-22 00:33) 

漂流人

polar_reoさん最高・・(^^;
by 漂流人 (2010-08-22 00:36) 

ちょっとピンぼけ

した事はないけどされそうになった事あったなぁ
泣いて帰ってたけど(相手がね^^;)
by ちょっとピンぼけ (2010-08-22 01:17) 

fermata

こんにちわ。コピペで失礼します。fermataです。

チェコ・ハンガリーの旅行から帰国しました。 あっと言う間の10日間でしたが、充実した内容になりました。 写真も沢山撮ってきたので、整理ができしだい旅行記をアップします。

今日は一日疲れを取って明日からの仕事に備えます。 それにしても日本は暑いです。

チェコ・ハンガリーは長袖が必要なくらい涼しくて過ごしやすかったので、日本のジメジメした暑さは辛いですね。。。
by fermata (2010-08-22 17:22) 

polar_leo

★くまぴさん
おサル系は、見ていると面白いです。
でも、人に近いせいか、ちょっと身につまされることも。
by polar_leo (2010-08-23 11:46) 

polar_leo

★ちょっとピンぼけさん
うふふ。泣かせましたか。
その子にとっては、いい経験になったでしょう。
by polar_leo (2010-08-23 11:47) 

polar_leo

★漂流人さん
私は、こんなコワイこと、言ったことないですよ。
by polar_leo (2010-08-23 11:48) 

mashirokun

うんうん、どっちの解説も、うんうん。
見えます見えます。
この2枚、せりふ、いろいろ思いついちゃいますね。
by mashirokun (2010-08-29 20:45) 

mashirokun

母「何すねてんのよ、本当に全く」
子「チェまたはじまったぜ、いつもの説教」
母「おだまり!」
子「ムギュ・・・・・・・」
by mashirokun (2010-08-29 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着かず離れずうぬぼれふぁいぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。