SSブログ

その瞬間・・・ [Photo]

815a.jpg

昨日は、身も心も萎えた一日になった。
そんな日でも、こういう夕陽を目にすると、カメラを持ち出して
カシャ・・・。


815b.jpg
よし!
私は まだ 大丈夫。

人気ブログランキングへ
ポチっとお願いいたします。
コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 14

ブラザーボブかきもと

一日を閉めるキレイな夕焼け (・∀・) 明日もがんばろって気持ちになりますよね。
by ブラザーボブかきもと (2010-08-16 20:09) 

miki

わー、キレイ。
自然って偉大で神秘的ですよね。
疲れた時は美味しいもの食べて、好きなことをするのが1番^^

by miki (2010-08-16 21:42) 

ころころくりりん2

いつも癒されますね~♪

私も大丈夫だという気が

してきました・・・
by ころころくりりん2 (2010-08-16 23:28) 

漂流人

家から写せるのがうらやましいです(^^)
自分も夕日がきれいだと気が付く事は多いのですが、家の窓からは無理なので不完全燃焼になってしまいます(^^;
by 漂流人 (2010-08-17 00:03) 

ペリペリドット

私もここ2,3日どよ~ん・・・と落ち込んでまして・・・
ブログ更新もしたくない気分です。。。

私の場合は星を眺めます。月を眺めます。。。
だけど、最近雨ばっかで・・・なんも見えなーい!!
by ペリペリドット (2010-08-17 01:40) 

polar_leo

★ブラザーボブかきもとさん
今日の朝日も夕陽もきれいでした。
お日様は偉大ですよね。

by polar_leo (2010-08-17 01:58) 

polar_leo

★mikiさん
どうしてこんなにきれいな色を見せてくれるのかしら?って
思う空の時があります。
六花亭のチョコラスク、おいしいね!
by polar_leo (2010-08-17 01:59) 

polar_leo

★ころころくりりん2さん
空、星、月、太陽、虹、雲。。。
みんな癒してくれる存在ですね。
by polar_leo (2010-08-17 02:00) 

polar_leo

★漂流人さん
ほんと、立地だけは良い部屋です。
暑すぎるのと寒すぎるのが難点です。
by polar_leo (2010-08-17 02:03) 

polar_leo

★ペリペリドットさん
私もどよーん・・・。
でも、自分の部屋しか居場所がないので、おのずとPCに
向かうしかないと言うか、、、、。
今日は、夜の散歩に出て、きれいな三日月を堪能致しました。
お住まいの地域が、明日天気になりますように。
by polar_leo (2010-08-17 02:04) 

ちょっとピンぼけ

夕焼け空は心を浄化するというかいいですよねぇ
私も夕景眺めて充填してます
by ちょっとピンぼけ (2010-08-17 08:28) 

kiyotime

夕焼け空に月がポツンと写っていますが、
実はこの時期、月のまわりには金星、土星、水星もいる筈です、、
by kiyotime (2010-08-17 23:37) 

polar_leo

★ちょっとピンぼけさん
心を浄化するのですか・・・。
それをきいて、今日も夕陽を眺めました。
ほんと、癒し効果抜群ですね。
by polar_leo (2010-08-18 20:32) 

polar_leo

★kiyotimeさん
そんなにたくさん?
星に疎い私には、どれがどれだかわからないけれど、
きっと、ひときわ明るいまるい光は、そういう星たちなのかしら?
金星はわかる気がするけど・・・・。
土星も見えるんですね!
by polar_leo (2010-08-18 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火何を信じたらいいの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。